2015年3月

訪問トリオ

東京訪問歯科センターは若手スタッフがドンドン育っています。

P33002011.jpg

スタッフ紹介

2015.03.16Mon

歯科衛生士の田口さんです。

3月から東京訪問歯科センターで一緒に働いてくれてる歯科衛生士さんです。

花粉症に負けずに頑張ってます。

P3160068.JPG

スタッフ紹介

2015.03.16Mon

歯科衛生士の田原さんです。

東京訪問歯科センターの顔として患者さんと一番近い距離でお付き合いさせて頂いています。

P3160062.JPG

左が訪問コーディネーターの田中さん。

何かあったら田中さんに聞く。とみんなの信頼の厚いスタッフです。

右がクリニック受付スタッフ尾崎さん。

クリニックで何でも相談できる、中心人物。

忙しくて普段は二人で話す時間も取れないですが、今日は話に花が咲きます。

P3140007.JPG

スタッフの結婚式

2015.03.16Mon

3月14日はクリニックのスタッフ受付の秋山さんの結婚式でした。

式には院長を始め大勢のスタッフが参加しました。

いつも元気な秋山さんの素敵な姿に一同感動しました。

image2.jpeg

 

永島先生

2015.03.13Fri

本日は永島先生。

お子さんがまだ小さいけれどドクターとして頑張っています。

みんなでサポートしてより良い環境を目指していきます。

 

Dr永島.jpg

東京訪問歯科センターに新しい仲間が増えました。

小國先生です。

とっても話が面白く、誰とでも仲良くできる素敵な先生です。

Dr小國.jpg

本日は訪問でお伺いの患者さまの診療をクリニックで行いました。

訪問先での治療が難しい場合は、お車で送迎しクリニックでの診療をしています。

長年のお付き合いの患者さまで、お久しぶりのクリニックへのご来院で話に花が咲き、行き帰りも車の中で楽しい時間を過ごせました。

診療はDr内藤がご担当させて頂きました。

2015.03.10.JPG

3月8日東京国際フォーラムで開催されたDH就活フェスに参加してきました。

元気な新卒衛生士さんがたくさん参加していましたので、とても会場は盛り上がっていました。

これから立派な衛生士さんが誕生するのを肌で実感してきました。

 

t02200147_0472031513159972490.jpg